Home > スポンサー広告 > 食の天国

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/57-4159ac61
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > 食の天国

Home > 9.ネパール > 食の天国

食の天国




いろんな旅人に言われた、カトマンズのご飯は美味しい!!

 日本食を食べて、癒されてきないさいと 笑


そして、私がネパールで一番美味しいと思ったのはこちら


タメル地区にある
ギリンチェのミックスタントュク
DSCF651.jpg

歩き方にも載っていますが、場所がちょっと分かりにくいかも??
 見落とさないように 笑(桃太郎の斜め前らへん、入った所)

ここは、友人にススメられたんだけど、ハマりにハマりまくって
毎日いってた 笑


歩き方にも載っている有名な日本食達
Picn2ジュ(変換後)

今までの旅では、ありえないからねぇ~
みんなが感動する気持ちは分かります 笑
ただ、これが日本で食べたらどう感じるかは不明

でも、ギリンチェだけは、日本でも食べたい!って思った。


桃太郎は情報ノート、日本の本がありました。
日本人を探しに、日本食屋をまわりましたが、
私が行った時は、すごーく日本人が少なかった。。。


あぁ それにしても
    どれも これも 美味かったなぁ~
Picnージュ(変換後)


 
ただ、安いと言えども やはり物価から考えると日本食は高すぎる!!
200Rs 近くいくもんねぇ
宿代なんて、150Rsだよぉー

カトマンズでは、ネット代でお金を使っていたので、(ネットが1h/100Rs 涙)

後半は、食事で節約をした。

 夕方安くなったパンを買って、次の日の朝、昼兼用にして 

      夜、ギリンチェに行く 1日2食


今まで食べれないものばかりだったもんねぇ~

    選択肢があるって事は、幸せだよなぁ~♪



ポカラでも ご飯は美味しかったぁ~
Pi3ジュ(変換後)

 
マンマミアは、見た目より断然うまい!!
トルコのパスタは散々だったけど、ここは期待以上♪

アニールモモは、日本人を求め行きましたが、おっちゃん1人だった。。
 情報ノート、まんがあり。店の人もいい人だった。

POTALA ローカルレストランで安くて美味しかったのでよく通いました。


  食が美味いと確かに沈没するはなっ
      まぁ 沈没する理由はそれだけじゃないだろうけど。。。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/57-4159ac61
Listed below are links to weblogs that reference
食の天国 from バックパッカーに挑戦だい

Home > 9.ネパール > 食の天国

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

