Home > スポンサー広告 > ポカラ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/61-dcfa3015
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > ポカラ

Home > 9.ネパール > ポカラ

ポカラ

UNxLK(変換後)


ポカラでは のんびり過ごした。

スノウリの国境越え、ひとりで行くのは嫌だったので、
日本人を探したが、全然みかけなかった。
探している時って、見つけられないものなんだよね~


私って人は、良からぬ事を(この場合は一緒に国境を超える相手を探す事)考える時は、
大抵うまくいかない 笑



最終日にやたら、日本人を見かけたのも この性格に関係あるんだろうな

多分、必死すぎて見えてないんだよ 笑


だいたい、用心深すぎる私にとって

 ひとり旅って、全然面白くないんだよねぇ~


交流と言えば聞こえがいいが、

知合ったばかりの人なんて、信用できないやん 笑


この旅の前 初ひとり海外でバリに行った時も、怖くてずーとひとりでいた 笑
 (知らない人についていくなんて、ありえない。。。)


今回
急に知り合いを作るなんて、私にはハードルが高すぎます。。。


でも、国境をひとりで超える方がもっと嫌だったので、
がんばって探したんだけどねぇ


 ついてないです。。。



それでも、ポカラではのんびりできて よかったなぁ~

人見知りって訳でもないので、誰とも話さなかったって事でもないので

それなりに楽しかったですが、



 ただ、ひとり旅の醍醐味は 私には わかりません




女ひとりはやはり 何かと危険ですから。。。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/61-dcfa3015
Listed below are links to weblogs that reference
ポカラ from バックパッカーに挑戦だい

Home > 9.ネパール > ポカラ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

