Home > スポンサー広告 > なんだかおなかが気になる バラナシ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/67-3e580b05
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > なんだかおなかが気になる バラナシ

Home > 10.インド(南) > なんだかおなかが気になる バラナシ

なんだかおなかが気になる バラナシ




バラナシのゴミゴミした感じが好きです。

ただ、やっぱり 少し 体調くずしました。
多分、原因はこれのような。。。
DSCF698(変換後)

なんか 美味しそうだったので 笑


その足で、
   マニカルニカー・ガートの火葬場にいった。

そこで、欧米人のツーリストに連れられ、めっちゃまぢかで火葬を見るはめになり

 生々しい死体を見ている内に、気持ち悪くなってきて


そのまま腹を下してしまった


お腹の調子が悪いといっても、インドでよく聞く酷い状態じゃなく、

もともと 腸は弱いので

 なんか お腹の不快感が、何日か続く程度だった。


お腹の調子が悪いのに、友人が絶賛するラッシューを食べにいった。
Picniジュ


これが まぢうまい!!


ただ、場所が覚えられなかった。
  ( 韓国の歩き方に載っている? )


すっかり旅なれて、水道水で歯磨き、うがいをしていたが、
友人にススメもあり、バラナシではミネラルウォーターで歯磨きをする様にした。

大阪のまずい水になれているのか、私は水の味が全くわからないんだけど
友人は分かる様で、その後も友人の助言をもとに歯磨きを水道水に変えたりしていた 笑


その後は
 特にひどい、腹痛にも 病気にもならなかった。



バラナシの約1週間

  お腹の不快感は続いたので、ソナで本を借りては、だらだら過ごす

  私、ダラダラが好きみたいです 笑



火葬の時、人間の体の大部分は水分であり、それは水蒸気となって中空に舞い上がる。
そして、それは雨の一部となって、誰かの肩に降りかかるかも知れない。
それから何パーセントかある脂肪分は、土にしたたり落ちる。
そしてまた、何パーセントかある骨も、炭酸になって土の上に散らばる。 (略)

たとえば、人間の思考というものも物質運動の一変形であれば、
その物質はどこへ行ってしまったのか。 (略)

それとも、たとえば、インドで昔から言われているように、立ち昇る煙を見ながら、
「あれ、あの人が天に昇って行くよ」というように、
あの皆目わけの解らぬ青い煙に含まれて、中空に舞い上がって行くのだろうか。
   印度放浪より



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/67-3e580b05
Listed below are links to weblogs that reference
なんだかおなかが気になる バラナシ from バックパッカーに挑戦だい

Home > 10.インド(南) > なんだかおなかが気になる バラナシ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

