Home > スポンサー広告 > ハマムの中は巨体だらけ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/7-706b0be4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > ハマムの中は巨体だらけ

Home > 2.トルコ > ハマムの中は巨体だらけ

ハマムの中は巨体だらけ

  • Posted by: shinobububu
  • 2010-07-14 Wed 21:32:44
  • 2.トルコ


トルコに来たからには、ハマムにいってみたい!!


ハマムって知ってますか??

ハマムとは、トルコの蒸し風呂の事

上海に行った時も、銭湯を調べていったり、
韓国でも、垢擦り兼、銭湯に これまた調べていった。


風呂好きって訳ではないが、
  なんだか 日本との間違い探しをしたくなるのよねぇ 笑


トルコにも、ハマムって言うサウナがあるのは知っていたが、
軽く調べてみるも、男性のブログばかり。。。

まぁいいかって すっかりその存在を忘れていた!!

   そんな時

↓つづきはこちら
ツリーで出会ったMちゃんが連れて行ってくれるという!!


やったぁ~

z2g9B5Qf(変換後)  ←こんな所

ハマム10リラ(2008年12月)

中の脱衣所は、日本みたいに皆で着替えるのではなく個室だった。
私達は3人で行ったので、3人で1部屋
そこに荷物も置いてくる。

10リラのハマムなんでグレードは低いと思います。

     大衆って感じで これこそ私の求めるもの!!


いよいよ場内へ、中はもう入るなりムシムシ

暖かい蒸気が 大理石で出来た場内を包んでいる。

洗い場があってそこで、皆体を洗っているんだけど

   ここで誤算がっ!!

シャワーがない
あるわけない 

ちなみに、湯船もないよ 笑


洗面器が必要だ
なくては、体も頭もすすげない。。。
 

皆、日本の洗面器ほどデカクないけど
お湯を救う物を持参している。


どうしよう。。。なんて考えていると

優しいマダムが貸してくれた!!

こ~ゆのが、嬉しいよね


そしてハマムにはナトゥル?と呼ばれる
垢擦りや体や頭を洗ってくれる人がいるのだ!!


       それは 勿論頼むでしょ 頼まない訳がないっ!!


中央に大理石?の大きな台がある、そこに横になって垢擦りとマッサージが始まるんだけど

これがものすごーーーーーーーーーーくっ びっくり

シャンプーは?って聞かれて、渡すと

なんとそれを豪快に 体中にかけられマッサージが始まった。

あの~それ シャンプーですが。。。。そのまま髪の毛まで洗われた。

日本じゃ~ナイよねぇ

  雑も雑過ぎ!!


ただ これがめっちゃ面白かった。


これだから、海外旅行はやめられない♪


持っていったシャンプーは半分以上なくなっていた。




やる事も豪快なら、ボディも豪快だった 笑

てか、ハマムにいた人 み~んな大きかったなぁ


日本じゃ~みれないあの光景  是非オススメです♪

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/7-706b0be4
Listed below are links to weblogs that reference
ハマムの中は巨体だらけ from バックパッカーに挑戦だい

Home > 2.トルコ > ハマムの中は巨体だらけ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

