Home > スポンサー広告 > コヴァーラム・ビーチ好きです。



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/73-4f432402
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > コヴァーラム・ビーチ好きです。

Home > 10.インド(南) > コヴァーラム・ビーチ好きです。

コヴァーラム・ビーチ好きです。

DSCF0870(変換後)(変換後)


カニャークマリからバスでまたトリヴァンドラム(40Rs)→
バスを乗り継ぎ30分(8.5Rs)
 バスを降ろされた場所から、結構歩いたなぁ~
pc_qt(変換後)

めっちゃ気に入った場所♪

ビーチ沿いは高級ホテルや(泊まってみたかった 笑)レストランが並び
裏の路地に入ると安宿やレストランがある。

町とビー2 撮影フクロウ君
路地の雰囲気もいいよぉ~


安宿っていっても グレード高いと思う
Picnik コ252
写真でみる限りわからないが、めっちゃ広くて めっちゃきれくて
これで ダブル400Rs(グリーンランド) 宿が綺麗だとテンションあがるね♪


海は とってものんびりできる(海の綺麗さは インドですから、求めないで下さい。笑)
バリ島とかと違い、物売りが来ないのがいいっ!!
DSCF088.jpg


ビーチで売っているフルーツもうまかった!!
町とビーチ7 撮影フクロウ君


なんと言っても、雑貨屋さんが沢山あって テンションが上がる
ずーと買い物は自分の中で禁止していたが、とうとう買ってしまった。
5566.jpg
撮影フクロウ君


全体的にのんびりしているが、色んな物がそろっているし
雰囲気がかわいい
沈没したい場所だったけど、後の予定が詰まっていたので2泊で移動です 涙


アーユルヴェーダー、ヨガ、シーフードレストラン、かわいい雑貨
かわいい高級ホテル など など
   日本からもっと便利だったら、旅行でこれるのになぁ~

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/73-4f432402
Listed below are links to weblogs that reference
コヴァーラム・ビーチ好きです。 from バックパッカーに挑戦だい

Home > 10.インド(南) > コヴァーラム・ビーチ好きです。

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

