Home > スポンサー広告 > 世界の放浪者が集まる ゴア

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/75-2d863ad7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > 世界の放浪者が集まる ゴア

Home > 10.インド(南) > 世界の放浪者が集まる ゴア

世界の放浪者が集まる ゴア

sGzz7(変換後)

コーチンから、列車でマルガオン
そこからバススタンドまでリキシャ、バスでマプサ

ゴアはビーチが沢山あって 私達はアンジュナビーチ

マプサからバスを乗り換え、やっと到着

   結構たいへんな移動だった。。
DSCF056.jpg

アンジュナビーチはヨーロッパから長期滞在者が多いビーチ


とまった宿
蚊が多くて大変だった 笑
Picnik3535.jpg


ゴアは広くてビーチも沢山
  それぞれビーチ事に雰囲気が違って 面白かった♪

DSCF1010(変換後)(変換後)


レンタルバイクで色んなビーチをまわるのがいいねっ
DSCF141.jpg


 何よりも 私はバイクに乗るのが大好きなので

車よりバイク派で、免許はないので後ろに乗るのが専門ですが 汗
 
バイクの後ろに乗っているだけで めっちゃ楽しかった♪


パナジにバイクで行こうとした時、検問にひっかかった
ノーヘルだった事で呼び止められたんだけど、ツーリストを狙っている気がする
 だってまわりは ノーヘルだらけなんだよ

すぐ罰金を払おうとしたら、友人に怒られてしまった。

1700Rs要求されて、700Rsですんだ。

  そう言う駆け引きがあるんだねぇ
警察だからついそのまま払おうとしてしまった。

 多分 小遣い稼ぎなんだろうなぁ。。。



いろいろありましたが、
      ビーチをかえて、長期滞在するのもいいなぁ~


  そんなまったり出きる場所


 今回は時間がなかったけど 
     ゴアは ちょっとゆっくり5日間滞在!!


   南インド  リピーターの気持ちが よくわかります。

Picni9変換後)



   あたし また南インドは訪れたいなぁ~

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/75-2d863ad7
Listed below are links to weblogs that reference
世界の放浪者が集まる ゴア from バックパッカーに挑戦だい

Home > 10.インド(南) > 世界の放浪者が集まる ゴア

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

