Home > スポンサー広告 > インドを終えて

スポンサーサイト


Comments: -

みっちゃん URL 2010-08-23 Mon 14:18:55

そうですね。貴方たちの若い世代は日本が今のインドのような生活環境だった頃は全く経験していないし、本当の事は知らないのでしょうね! それだけに、現在の豊かな生活自体が当たり前の世界で、幸せの価値がなかなか解りにくいと思います。
だから、こういった世界を見たり経験することによって、色々と考える事は、大変価値のあることと思います。
将来にとって、素晴らしい経験をされていると思います。
私にとっては貴女の実体験のインド、思いがひしひしと伝わってきます。有難う!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/82-100f6a0e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > インドを終えて

Home > 10.インド(南) > インドを終えて

インドを終えて

1あうらんが25
撮影フクロウ君

インドははまるか、二度と行きたくないと思うかって言葉をよく聞きますが

  私は はまってしまった人間なんだろう
12222.jpg
撮影フクロウ君
(↑インドの列車は、蚊やゴキブリが多くって。。。)




 よく何故そんなに海外が好きなの?と聞かれるんだけど


好きなものは 好きで理由なんて分からないけど


 あえて言うなら 
    非日常の感覚や、見た事がないもの

     新しい刺激を受ける所なんだろうなぁ~と思う


そう言う意味では インドはまさしく刺激だらけで


 なんでとか どうしたらいいんだとか 答えがでない事もよく考えていた

この国はショックでいっぱいで

  インドで書いていた日記なんて、本当に暗い



私はインドの列車移動が好き

 長時間乗っていると 色んな事を目にするし 色んな事を考える


やはり人間は 色んな事を考える時間は必要だと思うし 考えるべきなんだと思う

  考えられる余裕があるなんて 感謝すべきなんだと!!



ずーと思っていた、インドの雑踏の中 寝ている乞食と言われる人たちを

 何を思っているんだろう 何を感じているんだろう


想像するしかないんだけど、きっと何も考えられなくなってるんじゃないかと。。。

 あぁ 色んな思いが溢れてくるので、この辺にしよう


インド
  観光巡りもすばらしけど


インドって国に足を踏み入れるだけでも、感じるものはたくさんあるはず










Comments: 1

みっちゃん URL 2010-08-23 Mon 14:18:55

そうですね。貴方たちの若い世代は日本が今のインドのような生活環境だった頃は全く経験していないし、本当の事は知らないのでしょうね! それだけに、現在の豊かな生活自体が当たり前の世界で、幸せの価値がなかなか解りにくいと思います。
だから、こういった世界を見たり経験することによって、色々と考える事は、大変価値のあることと思います。
将来にとって、素晴らしい経験をされていると思います。
私にとっては貴女の実体験のインド、思いがひしひしと伝わってきます。有難う!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/82-100f6a0e
Listed below are links to weblogs that reference
インドを終えて from バックパッカーに挑戦だい

Home > 10.インド(南) > インドを終えて

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

