Home > スポンサー広告 > カオサン



Comments: -

みっちゃん URL 2010-08-23 Mon 14:26:14

私の家内は北海道出身で、見たことが無かったので、結婚した当初はゴギブリはカブトムシ、などと同じと思っていて、全く怖がらなかったですが、何年も関西に住んでいると、それが判ってきて、いまでは、これが出ると大騒ぎ、退治役は私の役目です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/83-91ea563d
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > カオサン

Home > 11.タイ > カオサン

カオサン

  • Posted by: shinobububu
  • 2010-08-23 Mon 13:49:54
  • 11.タイ


11年ぶりのバンコク

すごーく都会になっていてびっくりした。


カオサンです
DSCF125128.jpg

あたしの物欲が騒ぎます 笑

お金に余裕がある時 来たかった。

ここでも貧乏生活
Picni369.jpg

うまかったなぁ~


この旅 ずーっと宿はファン
 インドもハンピ以外はファンでも気にならなかったが

ここバンコクで ファンはめっちゃ辛かった。。。

バンコク暑すぎます


バンコクは11年前旅行で来た時観光したし、
友人もタイにはこの旅で アホほど出入りしていたので

観光もせず、行く場所もなく ネットカフェに通っていました。

  貧乏には 辛い場所でした 涙

ただ、わたしはこの国がラストなんで
少し財布のヒモがゆるんだりもした 笑
42Ufc(変換後)
エクステ三つ編 値切りに値切って 550バーツ(値切ると すかすかになる注意!!)


久しぶりのバンコクは 私には目新しかったので、歩くだけでも楽しかったです♪
DSC3124840.jpg


忘れられない最悪な思い出

雨上がりのバンコク

 下水から上がってきた ゴキブリ

 一生分 見た気がする (あれ100匹は見たぞぉー)


ゴキブリだけは、何回みてもなれない。。。
  リュックに殺虫剤は必需品です。
ZUBjG.jpg

  取りあえずカオサンで旅友と合流し、チェンマイへ(ツアーバス300バーツ)

Comments: 1

みっちゃん URL 2010-08-23 Mon 14:26:14

私の家内は北海道出身で、見たことが無かったので、結婚した当初はゴギブリはカブトムシ、などと同じと思っていて、全く怖がらなかったですが、何年も関西に住んでいると、それが判ってきて、いまでは、これが出ると大騒ぎ、退治役は私の役目です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/83-91ea563d
Listed below are links to weblogs that reference
カオサン from バックパッカーに挑戦だい

Home > 11.タイ > カオサン

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

