Home > スポンサー広告 > いちいちかわいい パーイ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/84-104206b6
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > いちいちかわいい パーイ

Home > 11.タイ > いちいちかわいい パーイ

いちいちかわいい パーイ

  • Posted by: shinobububu
  • 2010-08-24 Tue 14:50:03
  • 11.タイ
iukGL(変換後)


「タイのスイス」とも呼ばれるパーイ

スイスには行った事ないけど、それは言い過ぎじゃ~ないんだろうか 笑
100823161621.jpg
撮影フクロウ君

カオサンからツーリストバスでチェンマイへ
チェンマイへは、ソンクラーン(水掛祭り)の為にやってきたが
まだ日数があるので、チェンマイで一泊し
ついでにソンクラーンの時期の予約もし、バスでパーイへと向かった。

チェンマイとメーホンソンの中間にあります。

パーイはなんだか 色々かわいい

なんでこんなに ちょいちょい可愛いんだろう
DSCF4263(変換後)


ネットカフェもおしゃれでしょう
ejN1j.jpg

欧米人のツーリストも多かった。 沈没スポットです 笑
G3Ij6.jpg

  
レンタルバイクをかりた(バイク大好き)
Nc9Ws.jpg

キャニオンにもいったよぉ~
DRgHn(変換後)

モーペン滝とか、リス族の村とか 観光名所もあるのでバイクでまわれます。


小さな田舎の町だけど
お洒落なカフェや 雑貨屋さんなど コンビニもあるし生活するには困りません
DSCF4191(変換後)


町は可愛くって散歩も楽しい

田舎のノンビリ感満載だし
まったり出来る

DSCF4246(変換後)


何よりテンションが上がったのが
バンガロー
07日・バンガロー (2)(変換後)
撮影フクロウ君



初めは普通の宿に泊まっていたけど(ここも奇麗でよかった)
あんなにバンガローが沢山あると、折角だからと泊まる事に!!
宿探しも、いつもの宿探しより断然楽しかった。(素敵なバンガローが沢山あったよ)
なんか物件探しているみたいだった 笑

 奮発して泊まった バンガロー めっちゃよかったなぁ~


パーイは まったり 本当に素敵な所



 そしてトッケーの鳴き声がツボに入った私でした。

トッケーってこんなん
DSCF4178(変換後)


 この旅で 知らなかった素敵な場所

        お気に入りの場所


たくさん出来たなぁ~

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/84-104206b6
Listed below are links to weblogs that reference
いちいちかわいい パーイ from バックパッカーに挑戦だい

Home > 11.タイ > いちいちかわいい パーイ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

