Home > スポンサー広告 > まずはデリー



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/85-81f5d7cd
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > まずはデリー

Home > 1.インド(ラダックとか) > まずはデリー

まずはデリー



バックパッカーに挑戦だい2スタートです。

今回は旅が始めての友人はっちゃんと
なんちゃってパッカーの私と二人で♪

果たして無事旅が出来るのか?

多分無理でしょう 笑


関空から悪名高きデリー
日本から事前に送迎依頼

ネットの評判がよかったのでこちらにお願い!!

シゲタトラベル 送迎一人1000円

高いとみるか 安いとみるか
まぁ 送迎をお願いしていたのでスムーズにニューデリーへ


予約をお願いしたアジャイゲストハウスを案内されると思いきや
シゲタトラベルへ ここでラジェンダさんに会う
噂通り、真面目な感じだが
早口で、言われるがまま物事が進んで行く。。。
愛想がないんだよなぁ


シゲタトラベルの入っているCottage Yes Pleaseに宿泊する事に
ディスカウントしてもらい ACダブル500Rs
2.jpg



メインバザールはただ今工事中
3.jpg


デリーでは観光はしなかった
多くの人がそうである様に
デリーに全く興味をわかず。。。

ただ 散歩をするのは好きなので
購入したての デジイチをもって
ぷらぷら

建物を撮るのがすき
4.jpg

人物はもっと面白い
5.jpg

6.jpg

カメラ持参の散歩はより一層楽しいなぁ~

デリーでは、調子乗って 服やバッグ、雑貨など買物三昧
自分でヘナも出来るのに 100Rsも払いヘナもやった
4週間もつといわれたが、1週間ももたなかった 涙


やっぱり自分でペイントするのが一番です5Rsでかえます
P1140688[1]




シゲタトラベル天敵のロニさんと3時間位
チャイを飲みながら まったりおしゃべり
7.jpg


このロニさん 一部のネット書込みで
すごーく評判が悪くて
だからシゲタトラベルにお願いしたんだけど

会ってみると ロニさんの方が気さくで話やすかった
ただ、気さく過ぎるので警戒は必要でしょうが 笑

旅って自分の人を見る目が必要になってくるなぁ~としみじみ
私は人を見る目に自信がないので
全員疑ってます 笑


デリーでは2泊し、
マナリーに向けて移動です

前回では絶対乗らなかった
 AC1000Rs夜行バス  こんな贅沢は今回だけにしないと破産する 笑


バスに乗り込みチケットチェックされるとき


   どこを探してもチケットが見つからない!!


バスの待ち時間、オーストラリア人カップルと
バスチケットを見ながら話していたから
それをしまう時に その紙を落したかも??

ダブルで運悪く バスを乗る直前大雨がふってきて
私達も全身ずぶぬれだし、道路も水浸し
この中 探しに行くのも無理がある。。。

バスのインド人は チケットを購入するか、降りろって勢いだ

そこで、待ち時間に仲良くなったインド人のクマーリが
マナリーで旅行会社をやっており
このバスのオーナーに電話するぞと掛け合ってくれた

無事 チケットなしで乗ることができました。


やっぱり どんくさい私
  早速 人に助けられ 旅をしている有様です 涙

8.jpg


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/85-81f5d7cd
Listed below are links to weblogs that reference
まずはデリー from バックパッカーに挑戦だい

Home > 1.インド(ラダックとか) > まずはデリー

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

