Home > スポンサー広告 > 何の産地? マーナリ

スポンサーサイト


Comments: -

2010-09-03 Fri 02:24:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinobububu URL 2010-09-08 Wed 17:17:43

はっちゃんですよぉー

凄い!!偶然ですねぇ
こんな事あるんだ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/86-3575ae87
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > 何の産地? マーナリ

Home > 1.インド(ラダックとか) > 何の産地? マーナリ

何の産地? マーナリ

りんご

りんごの木が沢山あり、りんごだらけだった
山々に囲まれ まったりできる町

デリー北方のヒマラヤ山地の谷間にあるマーナリ
デリーから約18時間 AC夜行バス(ボルボ)1000Rs
やま

避暑地なので 夏でも夜は肌寒いですが
昼間は日差しが強いので日焼けしそうです。
私の天敵 蚊もゴキブリにも遭遇しないのが
更に嬉しい 笑


にゅう
バススタンドがるのはニューマーナリ
宿もレストランも 何もかもそろっていて便利です
ただ、賑やかすぎる様な。。。
両替はここの方がレートがよかった
 (1円→0.54Rs)


オールド]
長期滞在者は オールドマーナリ
(歩いて30分 リキシャ30Rs)
安宿も多く カフェ、ネットカフェ、商店など充実しているので
生活には困りません。

ざっか




チベタンのお店は やっぱり美味い!!
ちゃい


かわいいショップも多いので 誘惑が耐えません 笑
かいもの


私達はここに5日間滞在しました。

こども2

こども2]


町がのんびりしてていい
山に囲まれ、バルコニーでまったりブログ書いてます


くさ]
 これも多い
なんだか上質らしいです 笑
私には関係ございませんが

そしてあのお国のツーリスト達が騒いでいます 笑


温泉地のある村 ヴァシシュト(オールドマーナリからリキシャ70Rs)
ここも安宿が多い
寺院の沐浴場に行くと、がっつり地元の人が裸で体を洗っていた。
そそくさと退散
ここは 硫黄泉が湧いているようです。

ヴァ[1]


日本人宿や日本食レストラン、日本語の古本もありました。
あたしはオールドマーナリが好きかなぁ~


南部もいいけど
こちらも 癒し系インドでした。

さいご


でわ次は ドキドキのレーに移動です。
無事着くといいのですが

高山病には ニンニクをなめるといいらしいです
ほんまかなぁ?
結果は 次回報告いたします。

Comments: 2

2010-09-03 Fri 02:24:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinobububu URL 2010-09-08 Wed 17:17:43

はっちゃんですよぉー

凄い!!偶然ですねぇ
こんな事あるんだ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/86-3575ae87
Listed below are links to weblogs that reference
何の産地? マーナリ from バックパッカーに挑戦だい

Home > 1.インド(ラダックとか) > 何の産地? マーナリ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

