Home > スポンサー広告 > 湖マニアじゃございません ツモリリレイク

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/90-e8c56431
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > 湖マニアじゃございません ツモリリレイク

Home > 1.インド(ラダックとか) > 湖マニアじゃございません ツモリリレイク

湖マニアじゃございません ツモリリレイク

[1]つもトップ

湖マニアじゃございません ツモリリレイク
2kodomo.jpg



子供の写真を撮るのが好きです
町の人とか  

町並みも

自然も好き

  写真撮るのって楽しいね



明日マナリに帰ろうと、旅行会社に行くため歩いていると

「日本人ですかぁ~」と頭上から声が聞こえる

上を見ると、日本人の女の子がっ!!(Aちゃん)

話を聞くと、ツモリリレイク行くのに人を探しているとの事だった。
 (シェアしないと、高いもんね)


パンゴンレイク行ったしなぁ~
湖マニアじゃないしなぁ~ 
明日帰る予定だし。。。


3sizenn.jpg


気づいたら、行っていた 笑


一緒にいる友人に、明日帰るのやめたからいいでしょ

二つ返事で了承

フリーダムの醍醐味だ 笑


4かわ

ツモリリレイクへは、川沿いにそっていった。
道もパンゴンレイクより断然楽チンな道だった。

ドライバーも旅行会社で対応してくれた人だし
写真を撮る度、車をとめてくれるしぃ 

気を使わないっていいね 笑

ちなみに、ツモリリレイクへは20%オフ(Aちゃんの友人の紹介の旅行代理店)でいった。

5700Rs+パーミット一人100Rs(3人で均等に割りませんでした。Aちゃんありがとう)



初めは、正直そこまで乗り気じゃなかったが
ツモリリレイクまでの道のりは、色んな村にも通れたので

ホント、写真の撮がいがあるってもんで

     テンション上がる!!

6絶景





壊れそうな橋(すべてこのタイプ) 洪水でかなり壊れたみたいです。
7はし


トラックも多い
レーへの物資はすべて、この険しい道のりを越えているんだと思うと
多少高くても、目を瞑ろうって思えるんだなぁ~
8トラック



9動物

色んな景色が沢山みれたなぁ~

10温泉

あんまりだった ホットスプリングここのレストランで、インスタントラーメンを買い作ってもらった
マギーは美味い!!



そして やっと到着 ツモリリレイクはこれだ!!

11つもりり

DSC_1856.jpg



今度のお宿は、ちょっとした村になっていて
商店も、レストランもあり
キャンプ場(テントが沢山設置されている 高い)もある。

この村の直前にチェックポイントがあった。
今回もパーミットがいったり
パスポートチェックがあったりと、なんだろうなぁ本当


軍人も軍の施設も軍のトラックも
本当に多いんだよねぇ
レーも含めて。。。
 観光の合間に見える、微妙な空気

島国日本では、分からない感覚だよなぁ


話は戻り
今回のお宿(一人、200Rs 水道でない、トイレ汲み置きの水、シャワーなし)
12宿


村を散歩
やっぱり子供はかわいいなぁ~
村といっても10分もあれば十分な規模

13こども

14こども


道のりが遠いって事もあるけど(この日は7時30分集合)
あんまり泊まりって好きじゃない
 
この時もぐったり疲れて、夕方には夜ご飯も食べず就寝した 涙


ツモリリレイクとパンゴンレイク
どちらがキレイか??

まぁ なかなか比べられるもんじゃないが

ツモリリレイクは、翌朝曇りだったので
琵琶湖に見えた 笑


水の色は 空に影響されるもんなぁ~


昔、友人が 海の青さは空の色に影響されるって教えてくれて
その話を違う友人にすると、海の青さはプランクトンの多さだと言われた



パンゴンレイクとツモリリレイクの青さは 違います

   湖の青さは 何に影響されているのですか??



 DSC_1850.jpg

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/90-e8c56431
Listed below are links to weblogs that reference
湖マニアじゃございません ツモリリレイク from バックパッカーに挑戦だい

Home > 1.インド(ラダックとか) > 湖マニアじゃございません ツモリリレイク

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

