Home > スポンサー広告 > やっぱりマナリが好きみたい

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/96-cb9bfccb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > やっぱりマナリが好きみたい

Home > 1.インド(ラダックとか) > やっぱりマナリが好きみたい

やっぱりマナリが好きみたい

1manari]


レーから、再びマナリに戻ってきました。

なんにもない所だけど

何故か落ち着くマナリです♪
2kodomo]宿の子供 

まず、宿が落ち着く♪ これはかなり重要なポイントだ!!
DiplomatG.H(イングリッシュベーカリー前 ダブル200Rs)

そして仲良くなった クマールとはるなちゃん
クマールは旅行代理店をやっていて 私の憩いの場所だった♪

3kisaku]

人も気さくだ

ラダックはいい人が多かったが、
ここオールドマナリものんびり
上記写真はレストランにて、ここのピザは美味かった!!
(チベタンレストランから、カフェまで色々あるよ)

シーズンオフはゴアって人が多かった!!


極めつけはココ!!
4kami.jpg


インド人イケメンの店

Ram Mala Walla

(オールドマナリ、ゴアArmbolビーチ)

手作りアクセサリーのお店で、洋服も売っている
マナリでは、髪にヘンプのような物を着けてくれる(ルルと言うらしい)店が数件あるが
クオリティーが他の店と全然違います。

ちなみに500Rs(他店150Rs)


ここの店にすっかり居座ってしまった 笑

特に仲良くなったのが、お店に遊びに来ていた
インド人女性アールチャナ


DSC_0477[1]

彼女にすっかり気に入られちゃって

私、インド人にもイジラレキャラの様です 笑
6a-ru.jpg
7a-ru]

なんだか、彼女の指示でポーズをとらされては
写真を撮れと言う。。。

そして、それを見て大爆笑されていた 笑

ここでわ、アクセサリーを作っているラム
ラムのイギリス人の彼女
上の階で、タトゥーの店をしている韓国人のジン
私を見ては笑っている、アールチャナ
従業員のラジュ

 本当に皆でわいわい楽しかった
8minnna]


ジンの提案で、皆でポテトパーティー

ここで作って食べた、チーズマサラジャガバタが
この旅で一番美味い食べ物だった♪

9jyaga]

 この時も、アールチャナに へんなお面を作られ
笑われていた私。。。

もう 幾らでも笑って下さいな♪

アールチャナに連れてきてもらったレストラン
10resuto]


彼女の旦那様はロシア人で
ここのロシア料理を薦められた♪ 美味かったよ

11e]

ここでは、絵を描いたら店内で飾ってくれるみたい
私の絵を見つけてくれたら、ご一報を 笑


やはり、好きになる場所って所は、
いつも思う事だけど
人との出会いも大きいですなぁ~

二人旅なので、一人の時に出会った人よりも
二人で仲良くなった時の方が嬉しい
そう感じるのは 私だけでしょうか。。。


最後に、集合写真ラジュがいなかったので
ラジュで〆たいと思います 笑

オールドマナリに行ったあかつきには
  Ram Mala Wallaに立ち寄って下さい。

シーズンオフは、ゴアでお店をやってます♪

12rajyu]

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/96-cb9bfccb
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱりマナリが好きみたい from バックパッカーに挑戦だい

Home > 1.インド(ラダックとか) > やっぱりマナリが好きみたい

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

